2010年 12月 03日

LOVE バリィさん♪

f0236397_1235291.gif

我等がアイドル★いまばりゆるきゃら バリィさん♪♪♪
“バリィさんのこれまでの活躍・功績が認められ、
いまばり初の観光大使に任命されたんよ。すごかろ~”

バリィさんを愛するが故。。。
バリィさんを応援するあまり。。。

“バリィさん観光大使就任記念と称して、
バリィさんのアップリケがついた
わんこ服をハンドメイドで作ってみたんよ。
(もちろん、バリィさんには、個人で楽しむ範囲として、OKもろとるけんね☆)
特に、しまなみを意識したやさしい色合いと、
やわらかい肌触りがお気に入りなんよ。
ちなみに、LOVE バリィさんのアップリケは、
ウォッシャブルフェルトでできとるんやけん。
ガンガン洗濯してもだいじょうぶなんよ。
似合う?どがなかろか?
けどね、一つだけ注意事項があるんよ。
お世辞にも上手とは言いがたい代物やけん、
あんまり近くで見たらいかんのよ~(爆)”

P.S 今日は、バリ弁丸出しでお届けしとこうわい。いつもと違wo~(笑)
f0236397_11453843.jpg

【レンズ:17-50mm F2.8★焦点距離:24mm シャッター速度:1/200秒 絞り:F9 ISO感度:100】





<12月11日>
バリィさんブログにて紹介されました!
テーマ:これみとん
「わんこもバリィさんに(・ɵ・)!!」
[PR]

by hug-hug_time | 2010-12-03 11:45 | 愛犬たちのこと☆


<< お接待      秋桜 >>