Hug×Hug 時間☆

hughugtime.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

柑橘party♪

近くの産直市場では、ただいま
驚くほどたくさんの種類の
柑橘が出回っています。

市場には、まだそれほど出回っていない
ものすご~く高級でレアな柑橘から、
庶民の味方、リーズナブルな柑橘まで^^

どれも小袋入りで販売されているため。。。

“コレが美味しいかなぁ?”
“◎◎さん(生産者)のところのがオススメ”

飛び交う情報を元に、よくよく吟味。
いろんなのをちょこっとずつチョイスして、
購入するのが、
楽しみのひとつでもあり。

蛇口からみかんジュースが出るとの
都市伝説が噂される県ですが、

今年は、裏年で全体の出荷量が少ないらしく、
毎年いただいてばかりだった(ありがたい)
みかんを初めて買いました^^

(よく似た品種の掛け合わせだったり、親戚筋!?クリソツなものもあるので、
マジックで品名を記入した上、あーだこーだと批評をしつつ、
皆でわいわい食べ比べparty♪)
f0236397_14175325.jpg

【レンズ:50mm F:1.4★焦点距離:50mm シャッター速度:1/80秒 絞り:F2 ISO感度:100】
[PR]

by hug-hug_time | 2011-02-17 00:16 | 愛犬たちのこと☆


<< がんばっていきまっしょい      おうちdeグルーミング >>