人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hug×Hug 時間☆

hughugtime.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

モデルのオシゴト♪

気合投入で
前夜にアロマシャンプー・ドライングを念入りに行って☆

(天気予報とにらめっこ~^^)
ふわふわのT&Jさんを連れまして。。。

多忙&天候不順で、
決行できずにいた
モデルさんズの撮影に行ってきました♪
(業務連絡:ゆっくりどうぞ~☆というお言葉に甘えさせていただいて。。。
全アイテム撮影終了まで、もうしばらくお待ちくださいませ☆)

おうち併設ドッグランがあると、
(やっぱり~かまけてしまって。。。)
公園までお出かけする機会が
激減しているような・・・滝汗

たまの!?公園散歩は、愛犬ズもやっぱり嬉しそう♪
(にっこり笑顔♪♪♪)
雨上がりの公園にて☆
モデルのオシゴト♪_f0236397_2231747.jpg

【レンズ:17-50mm F:2.8★焦点距離:35mm シャッター速度:1/40秒 絞り:F2.8 ISO感度:400】

***************************************************
ウェブ上にて新作発表まで、NEWお洋服はまだ秘密なので。。。^^
珍しいTiara&樹音の裸族姿を公開(ハズカシイ~)
(普段は、貧毛&極度の寒がりなので、たいていお洋服を着用しています。)
新作UPをお楽しみに!!!

モデルさんをしているショップはこちら☆(クリックするとジャンプします♪)

by hug-hug_time | 2012-02-25 22:04 | 愛犬たちのこと☆


<< 楽しいイチゴ狩り♪      エライ? >>