カテゴリ:愛犬たちのこと☆( 60 )


2011年 01月 22日

Flying Disc

愛犬Tiaraは、
布ディスクが大好き。
尻尾を高く振り、上機嫌。

ドッグスポーツというには、
甚だ躍動感に欠ける感じが否めませんが。。。^^

のんびりまったり、
休日の午後を楽しんでいます。

f0236397_1013483.jpg

【レンズ:70-300mm F4.5-5.6★焦点距離:180mm シャッター速度:1/400秒 絞り:F5.6 ISO感度:400】
[PR]

by hug-hug_time | 2011-01-22 00:11 | 愛犬たちのこと☆
2011年 01月 13日

Break time

「いつも見ています☆」
なんて、どなたかからお声を掛けていただくと。。。
ありがたい&照れくさい気持ちになる。

見てくださっている方の
ほんわか、じんわり、
あったかいココロへ
どうか思いが伝わりますように。。。

いつもありがとう♪
(in モンジュリ)
f0236397_1353276.jpg

【レンズ:50mm F1.4★焦点距離:50mm シャッター速度:1/40秒 絞り:F2.8 ISO感度:1600】
[PR]

by hug-hug_time | 2011-01-13 00:46 | 愛犬たちのこと☆
2011年 01月 06日

ゆるゝと

Marblemamaさんにオーダーしていたドレス。
「馬子にも衣装」とは、
正にこのことである。(爆)

そんな調子で、
2011年☆急がず、慌てず、ゆるりと行こう。
(ってそう、おみくじに書いてありました。。。笑)

【レフ版を使って、キャッチライトを取り込むことに成功!】
f0236397_15104080.jpg

【レンズ:17-50mm F2.8★焦点距離:45mm シャッター速度:1/1600秒 絞り:F3.5 ISO感度:100】
[PR]

by hug-hug_time | 2011-01-06 00:04 | 愛犬たちのこと☆
2011年 01月 05日

飛躍の年♪

うさぎ主任(元職^^)が心を込めて製作しました。
ロップイヤーうさぎ服(にんじん付き)を着用し
謹んでの御挨拶。

Tiaraも、樹音も、杏も、もちろん私自身も
課題山積ですが。。。

うさぎのように、
ホップ・ステップ・ジャンプと
飛躍の年になりますようにと
願っています☆

(P.S お世話していたうさぎさんたち元気かな?
また会いに行ってみよう!)
f0236397_15292079.jpg

(だいずPAPAさんに案内していただいた穴場にて近影♪)

【レンズ:50mm F1.4★焦点距離:50mm シャッター速度:1/160秒 絞り:F4 ISO感度:100】
[PR]

by hug-hug_time | 2011-01-05 00:27 | 愛犬たちのこと☆
2011年 01月 04日

はつはる

Happy New Year to you!

I wish this year will be the happiest and best for you.

by Tiara&Junon


f0236397_1248266.jpg

【レンズ:30mm F1.4★焦点距離:30mm シャッター速度:1/25秒 絞り:F1.4 ISO感度:400】
[PR]

by hug-hug_time | 2011-01-04 00:06 | 愛犬たちのこと☆
2010年 12月 27日

WAN KB 48★

おともだちのおうちの一日(時間)限定・養犬に、あいなり^^
参加させていただいた“WAN KB 48”
(この模様、ローカルTVに出演!)

本番は、じっくりお写真。。。とはいかず。。。
日を改めましての撮影会♪

ひとつひとつ細部まで精巧に作られた制服に
身を包んだチームキャバリアーズ。

(Special thanks!! Marble mama)
f0236397_11254036.jpg

【レンズ:17-50mm F2.8★焦点距離:22mm シャッター速度:1/30秒 絞り:F2.8 ISO感度:100】
[PR]

by hug-hug_time | 2010-12-27 00:21 | 愛犬たちのこと☆
2010年 12月 25日

Christmas present♪♪

フルオーダーでリード&カラー・ハーフチョークを新調☆
(こちらでオーダーしました。)
季節をイメージした色で、飽きのこないシンプルなドットがお気に入り♪
アジャスター付調節可能タイプで、ショートリードにしてもOK!
バックル付リードは、カフェなどの繋留に使えて、とっても便利。
リードには、サービスのネーム入り。
かな~り重宝しています^^
f0236397_10523462.jpg

【レンズ:17-50mm F2.8★焦点距離:50mm シャッター速度:1/160秒 絞り:F2.8 ISO感度:100】

More。。。
[PR]

by hug-hug_time | 2010-12-25 00:50 | 愛犬たちのこと☆
2010年 12月 03日

LOVE バリィさん♪

f0236397_1235291.gif

我等がアイドル★いまばりゆるきゃら バリィさん♪♪♪
“バリィさんのこれまでの活躍・功績が認められ、
いまばり初の観光大使に任命されたんよ。すごかろ~”

バリィさんを愛するが故。。。
バリィさんを応援するあまり。。。

“バリィさん観光大使就任記念と称して、
バリィさんのアップリケがついた
わんこ服をハンドメイドで作ってみたんよ。
(もちろん、バリィさんには、個人で楽しむ範囲として、OKもろとるけんね☆)
特に、しまなみを意識したやさしい色合いと、
やわらかい肌触りがお気に入りなんよ。
ちなみに、LOVE バリィさんのアップリケは、
ウォッシャブルフェルトでできとるんやけん。
ガンガン洗濯してもだいじょうぶなんよ。
似合う?どがなかろか?
けどね、一つだけ注意事項があるんよ。
お世辞にも上手とは言いがたい代物やけん、
あんまり近くで見たらいかんのよ~(爆)”

P.S 今日は、バリ弁丸出しでお届けしとこうわい。いつもと違wo~(笑)
f0236397_11453843.jpg

【レンズ:17-50mm F2.8★焦点距離:24mm シャッター速度:1/200秒 絞り:F9 ISO感度:100】

More。。。
[PR]

by hug-hug_time | 2010-12-03 11:45 | 愛犬たちのこと☆
2010年 12月 01日

Go Guide Dogs

盲導犬サポートSHOPにて、こんなにもかわいいタンクトップをGET!

素敵なお買い物ができた上、
わずかではありますが、
盲導犬育成のお役に立てるなんて、
本当にありがたいことです。

もし、サポーターに変身したカルテットに街で出会ったときは、
お気軽にお声を掛けてくださいませ☆

カルテットは、盲導犬育成を応援しています♪
f0236397_1562810.jpg

【レンズ:17-50mm F2.8★焦点距離:50mm シャッター速度:1/500秒 絞り:F6.3 ISO感度:100】
[PR]

by hug-hug_time | 2010-12-01 00:02 | 愛犬たちのこと☆
2010年 11月 26日

小悪魔^^

実家の小悪魔anne^^
ちょいとちっちゃめ、2.2kgのマルチーズ。

性格は、ちょっぴりわがままで、ずる賢くて、甘えんぼうで。。。
要領悪くて、不器用なコ(笑)

パパさん&ママさんからは、
誰かさんにそっくり~って、
言われておりますが(爆)
はて、誰のことでしょう?

カメラ好きなのか、嫌いなのか?
大きなカメラを向けると、過剰に意識してしまうのか?
もともと小さな眼をさらにしょぼしょぼさせてしまうので、
まともな写真の数が明らかに少ないです。。。汗

こちらは、かわいく撮れた貴重なショット☆

杏が着用しているはりねずみさんのパーカーは、
Tiaraと樹音がモデルさんをさせていただいているMarbleさんで購入しました☆
f0236397_12392842.jpg

【レンズ:17-50mm F2.8★焦点距離:50mm シャッター速度:1/2000秒 絞り:F3.5 ISO感度:100】
[PR]

by hug-hug_time | 2010-11-26 00:37 | 愛犬たちのこと☆