「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 25日

モデルのオシゴト♪

気合投入で
前夜にアロマシャンプー・ドライングを念入りに行って☆

(天気予報とにらめっこ~^^)
ふわふわのT&Jさんを連れまして。。。

多忙&天候不順で、
決行できずにいた
モデルさんズの撮影に行ってきました♪
(業務連絡:ゆっくりどうぞ~☆というお言葉に甘えさせていただいて。。。
全アイテム撮影終了まで、もうしばらくお待ちくださいませ☆)

おうち併設ドッグランがあると、
(やっぱり~かまけてしまって。。。)
公園までお出かけする機会が
激減しているような・・・滝汗

たまの!?公園散歩は、愛犬ズもやっぱり嬉しそう♪
(にっこり笑顔♪♪♪)
雨上がりの公園にて☆
f0236397_2231747.jpg

【レンズ:17-50mm F:2.8★焦点距離:35mm シャッター速度:1/40秒 絞り:F2.8 ISO感度:400】

***************************************************
ウェブ上にて新作発表まで、NEWお洋服はまだ秘密なので。。。^^
珍しいTiara&樹音の裸族姿を公開(ハズカシイ~)
(普段は、貧毛&極度の寒がりなので、たいていお洋服を着用しています。)
新作UPをお楽しみに!!!

モデルさんをしているショップはこちら☆(クリックするとジャンプします♪)
[PR]

by hug-hug_time | 2012-02-25 22:04 | 愛犬たちのこと☆
2012年 02月 23日

エライ?

とある雪の日の後に、
がんばった大賞☆を発見!!!

ばったりすれ違い様、
(たぶん)同世代の!?見知らぬ男性4~5人に
この一本道の先の“エライ”見てねっ!と
さらりと囁かれたのですが、
なるほどこれは、(大きな声で)スゴイィ~(感動)

みんなのヒーロー、それいけアンパンマン☆★☆
(おかげで、元気が出ました!!!)

比較対象が一緒に写っていないため、
実際の大きさわかりにくいのですが、
幼児くらい(およそ5~6歳児程度)の背丈はあるのかなぁ?
なかなかの大作です。

作るのに、何人体制で
どのくらいの時間を要したのでしょうか?
ぜひいろいろと、インタビューしてみたいものです。

と、チームエライさんたちに向けて、
(到底届かぬとは思いますが。。。)
このようなマイナーなところではありますが、
メッセージを申し述べてみました。^^

大きな雪だるまを見ると、
ハタチ前後の頃、スノボでよく行った
雪山を懐かしく思い出すなぁ。

そうそう、
エライといえば、
大学時代を過ごした阿波の国では、
「(体などが)しんどい」ことを『エライ』と表現しており、
はじめは(場面に合った)意味が理解できず???
戸惑ったものです。
(もちろん、4年後には、使い方をすっかりマスターしておりましたよ。)
f0236397_20445418.jpg

【レンズ:18-70mm F:3.5-5.6★焦点距離:60mm シャッター速度:1/125秒 絞り:F5.6 ISO感度:1600】
[PR]

by hug-hug_time | 2012-02-23 23:42 | photo
2012年 02月 15日

奥の院まで

海外のおともだちたちと一緒に
讃岐はうどん県の金刀比羅宮まで
ひょいと行ってきました。

車中は、半分日本語、半分英語が混在する
国際色豊かなバラエティトーク。

久しぶりにお腹の皮がよじれるくらいに
笑いました。。。
(あぁ。もう少し私に英語力があれば。。。もっとこう、ねぇ。)

同行皆人の目標であった
本殿(700段の石段)を超えて、奥の院(1300段の石段)まで!

登りはじめ、奥の院までは
もう一生登りきることはできないかも?
年齢・体力的にこれが最後かも?とも思いましたが、
意外と翌日の筋肉痛もさほどではなかったし、
(魔法の手が途中背中を押してくれたから?)
おばあちゃんになるまでには、また行けるかな~☆
(これが世に言うランナーズハイ!?)

それにしても、
カゴヤのオニイサマ方には、尊敬&脱帽です。。。

念願のうどんツアーも、和三盆クレープもいただいて、
石段でしっかり燃してきましたよ^^
f0236397_21351766.jpg

【レンズ:17-50mm F:2.8★焦点距離:35mm シャッター速度:1/60秒 絞り:F5.6 ISO感度:800】

航海の安全を守るといわれる金刀比羅宮。
奥の院には、このように風情ある景色が待っていました。
私たち一同の人生の航海もうまく運びますように。。。^^
[PR]

by hug-hug_time | 2012-02-15 23:35 | photo
2012年 02月 14日

はぴはぴばれんたいん2012♪

今年ほど、“チョコちょーだいっ”と
おねだりされた年はなかったなぁ。。。^^

そして、そんな
がんばる女子も(応援!)待ってる男子(応援!)も(手作り友チョコも)
ウキウキのバレンタインデーに
私はまたひとつ年をとりました。(笑)

写真は、mikakoさんからいただいた
ウッドパズル♪

6面すべてに、表情の違うT&Jさんがプリントされています。
マイニチ、チェンジして眺めてはホクホク~
癒されるなぁ♪

愛する方と幸せなときを☆★☆
f0236397_20374361.jpg

【レンズ:50mm F:1.4★焦点距離:50mm シャッター速度:1/30秒 絞り:F5.6 ISO感度:1600】
[PR]

by hug-hug_time | 2012-02-14 23:40 | 愛犬たちのこと☆
2012年 02月 06日

Happy Birthday to 樹音♪

いくつになっても甘えん坊。
なんといっても、
一番甘え上手な
永遠のパピー&キュートボーイ!

樹音は、本日元気に
6歳のお誕生日を迎えました。
(パチパチパチィ~★)

余談ですが、
昨日、恒例の体重測定したらば、
な・な・なんと、オドロキの1.5㌔。。。^^;
(ベストは、1.6㌔であります。)

姉であるキャバリア、
ティアラと同じシニアフードを
(フードファイターであるべきがごとく
もちのろん、ティアラよりも)
喜んで食べるので、
自然とダイエットされていたもよう・・・
(どおりで抱っこが、いつもにまして軽いと思った。)

ナウ!?でヤングな樹音には、まだシニアフードは早かったねぇ。
ごめんよ、樹音。。。

今日は特別に、yayoiさんにクリプレ交換の際いただいた
“うどん風”でスペシャルディナー☆のお祝い!!!

ちゅるちゅる、しこしこっ
もっちり太麺(こんにゃく)
そして鰹ジュレ入りですよ♪
(台ふきんの跡がまだ乾いておりませんが。。。カッコワルッ。)
f0236397_22201327.jpg

【レンズ:18-70mm F:3.5★焦点距離:35mm シャッター速度:1/20秒 絞り:F5.6 ISO感度:400】

おめでとう~☆おめでとう~☆
我が家のかわいい樹音。
6歳もいっぱいラブラブしようね。
(奇跡の当日アップ☆誉)

more
[PR]

by hug-hug_time | 2012-02-06 22:36 | 愛犬たちのこと☆