人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hug×Hug 時間☆

hughugtime.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

2回忌

ティちゃん
あなたがいなくなってから
もう2年が経ちます。

*****

突然のことに
ティちゃん自身も
とまどったかもしれないね。

*****

虹の橋の
居心地はどうですか?

痛みは辛さはないかな。
もう苦しくないかな。

わたしは寂しくてたまりません。。。

先に
虹の橋にたどりついた
先住犬たちと仲良くしているかな。

思慮深いティちゃんのことだから
きっと遠慮がちに振舞っていることでしょう。

得意のお尻尾振り、
披露しているかなぁ。

会いたいです。

*****

今日久しぶりに
ティちゃんの夢を見ました。

それも日付が
変わる頃
なぜかぱっと眼が覚めました。

*****

なんとなく
ティちゃんの気配を感じて
しばらくぼっーっとしていました。

ティちゃん、
命日にわたしたちの様子が
気になって帰ってきてくれたのかな?

優しいティちゃん。
あなたの穴はまだまだ埋めることができません。

ティちゃんが居なくなったあとに
家族になったハニーが
そんなわたしを察してか
寄り添ってくれました。

*****

犬の欠点はただひとつ
寿命のみじかいところ・・・
誰かが言いました。

本当にその通りだね。

この世で
いつまでも一緒に暮らしたいよ。

*****

最近、
樹音がとっても寂しそうです。

まだまだそっちにはいかせない
つもりだから
健康管理をしっかり頑張るよ。

ティちゃんの
ことが大好きな樹音は
ティちゃんの年齢を超えました。

*****

ティちゃん

いずれ
そっちに行くから
首を長くして待っていてね。

*****

愛しいティちゃん。

今でも
これからも
ずっとずっと大好きだよXXX

by hug-hug_time | 2014-05-18 00:51 | 愛犬たちのこと☆


<<      悲しいお知らせ。。。 >>